れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

兄弟猫: ラグドール

兄弟。よく喧嘩するけど、仲良し?な時もあります。それとも興味の対象が似ているのか。一緒に外を見つめていることが度々あります。

f:id:leoT:20190101150820j:image

ベランダにて。左がジュリで右がロミかしら(たぶん)。隙間から何か見えるらしい。向こうは駐車場なんだけど。

f:id:leoT:20190101150911j:image

部屋の中にて。常に庭に出たい願望あり。でも脱走の前科ありのため、絶対出さんよ。

f:id:leoT:20190101151032j:image

仲良し?ロミがジュリを舐めてる。舐められる方は嬉しいのかウザったいのかはいざ知らず。

f:id:leoT:20190101151113j:image

押し競饅頭。上のデブいのがロミで、下の追いやられ気味なのがジュリ。全体的にジュリの方が貧相体型。

f:id:leoT:20190101151257j:image

ホットカーペットの上にて。手前がロミ。奥がジュリ。一緒に寝てるのは珍しい。チビっこの時はもっとずっといつも一緒でした。成長ってちょっと寂しいです😞 今月26日(2019/1/26)でこの子らも3歳。時間が経つのは速い!