れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

落書き: ぽたぽた焼き

f:id:leoT:20180911213957j:image

久しぶりの落書き。

偶然、目の前にぽたぽた焼きが置いてあって。偶然、目の前にメモとペンもあって。で、描いてみました(´∀`) 右手では、左向きの絵を描けないので、左手で描きました。が、やっぱり難しい…(ー ー;)

何年ぶりかわからないけど、ぽたぽた焼きは、多分、人生で数えるほども食べたことがない。だけど、なぜか見かけて、なぜか買って、食べてみたら、とっても美味しい(°▽°) 

そして、落書きのおまけ付き。実物とはちょっと違う出来上がりだけど、楽しかったから良し笑

実物↓ネットで検索してみたら、これ以外にもいろんなデザインがあって驚き!

f:id:leoT:20180911214954j:image