れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

ジュリ猫 ラグドール

今日もテーブルで爆睡。長いなぁ〜。画面に収まらない…笑

f:id:leoT:20180703023422j:image

ジュリに限ってではないけど、猫って本当に呼んでも来ない。総ムシ。少なくともうちの3匹は。それでも、飼い主が近くにいると寄ってきて、寝る(一定の距離を取りつつ…^^;)

私が普段行かない部屋でテレビを見てたら、明るくて音もしているのに、あえて側のテーブルで寝る。確かに冷房ついてて若干涼しいけど、こういうさりげない甘えって超嬉しい(*´꒳`*)

ま、そのうちふっと目を覚まして、ふらっとどこかに行っちゃったりするんだけどね笑