れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

ジュリ猫 ラグドール

f:id:leoT:20180628002719j:image

テーブルの上で爆睡。顔ブサイク…(*´-`)

 

こいつ、昨夜、脱走しました。夜、夕飯時になってもいないなー。家中探したけどやはり見つからず…。まさか!と思って庭にでたらなんと塀の上かよ?!

で、近づいた瞬間猛スピードでまさかの逃走。隣の庭に消えていった。この時点でもう、呆然。外に出した覚えないのに外にいたことと、逃げられたことに対して。ショックー

まあ、結論自分で帰ってきたのでひと段落ついたけど、夜、暗い中、どんなに苦労して探したか!近所のピンポーン押して庭探させてもらったり…(-_-#)

 

ちなみに、いつもベランダを猫どもに解放しているんだけど、どうやらベランダから落下?逃走?したらしく、もう、今後、一切外に出さないと決めた。