れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

ジュリ(?)猫 ラグドール

ソファーの背で寝てる。ソファーと壁の間には隙間があるから、ある意味器用に寝てるな。バランス〜

 

f:id:leoT:20180520005948j:image

ところで、ジュリ(?)となってるのは、こいつが誰なのかわからないから。多分ジュリだと思うんだけど…と言うのは、同じなのがもうひとりいるから(°▽°)

ちなみに名前はロミ。同時に我が家にやってきた兄弟猫。同い年でどっちが先に産まれたのかはわからない。ロミとジュリ。正式名はロミオとジュリエット。ちなみに両方とも男。詳しくはまたの機会に紹介します(´∀`)

f:id:leoT:20180520010700j:image

ちなみに、元ノラの末娘、みーこ(正式名トラ美)もいます。人間だったらきっと媚び売りで出世するんだろう、羨まぴー奴。こちらも今度改めて(´∀`)

f:id:leoT:20180520010742j:image

 

さてさて、今日はジュリちんの予防注射に行きました。このスーパースペース風リュックに背負って行きつけのお医者さんへGO!

f:id:leoT:20180520010130j:image

かなりシュールなリュックなので人目を引きますが、夜だし、気にしない。注射ぶちゅーしたお陰か、今日は近くで寝ないらしい。

 

明日はロミちんを注射に連れて行くでぇ〜多分また↑のリュックで。

普段なら車で2匹一緒に病院に行くんだけど、車出すのも、(病院に駐車場ないから)路駐するのも面倒なので散歩がてら1匹づつ。明日も歩きやすい涼しさだといいなー(´∀`)

 

ジュリてぃん、よう頑張りました!