れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

猫トリオv.s.ぶるぶる羊(たぶん)

f:id:leoT:20190506001825j:image

どこから来たかわからないおもちゃを発見した。電源オンにすると、ぶるぶるして、そこら辺をぐるぐる回りながらどこかへ行ってしまう、謎のおもちゃ。たぶん犬猫用だと思われる。

早速電源オン。三猫がみな一歩引いて観察。(いつもながら)微妙な反応だが人間(私)的には大当り!ピンクのフダかなと思って見てみたら…

f:id:leoT:20190506002449j:image

たぶん、羊。だよね?(^^; こののほほ〜んなのが結構なマッハな動きをする。その俊敏さたるや、Gキブリを彷彿とさせる。とは言っても我が家にGはいないので、あくまで想像ですが。特に脚のあたりが!(゚∀゚)

※ 最後に...ジュリが入っていた洗濯カゴ。籠に入るなんてかわいい〜❤︎とか思ってて、後々見たら、空だと思ってたのに、洗濯物入ってたー٩( ᐛ )و洗いたてほかほかのきれいなやつー。ショック…毛がつくやんか(T_T)