れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

ロミとミーコ 避暑地

今日は暑くて、夜も30度弱でした。

寝ようと思って部屋の窓辺をみたら、微妙に小さい影が。ミーコが寝ていた。珍しーい(´∀`)

そこ、いつもロミかジュリの寝場所だから。

 

一応カーテンをめくってみると、いた。ロミ猫も。あくまでミーコには譲らねーよ!だそう笑

f:id:leoT:20180626021535j:image

ミーてぃん、すんげぇカメラ目線。プロかい。こいつは人間界にいたら絶対出世するタイプ。媚売り名人!

ロミ、一応奥におります。私が部屋に入ろうが近づこうが、一切無視。流石〜。ザプライドの塊。出世できないぞ〜(°▽°)

猫って本当、一番気持ちいい場所知っているんだろうね。静かで、窓も開いてて、涼しい穴場の避暑地(´∀`)