れおた日記

ようこそ!料理や猫がメインのゆるブログです

コップのふち猫

にゃー!

コーヒーグループ、シャノアールのハロウィン🎃 

f:id:leoT:20180923210852j:image

近所のお店の前を通った時に偶然発見しました。期間中にレシート3枚で一匹プレゼント。何かしらのハロウィン仕様の猫フィギュアが5種類ほど。コップの縁に、指に、いろんな縁に乗ります(°▽°)

と言うことで、早速ドリンクを飲んで、レシートを3枚集めました。フィギュアは好きなのを選べるのかと思ったら、抽選でした。ただ、18時以降のタイムスタンプがついたレシートなら、好きなのを選べるとのこと。

で、私が引いたのが、カボチャ版。結構好きなやつだからよかった(´∀`)

正直、顔は決してかわいい系ではないです。でも、何ともハロウィンらしく、目がギラついてます。まさに化け猫。

f:id:leoT:20180923212103j:image

で、体格は結構リアル。かなりスタイルは良いです。

f:id:leoT:20180923211611j:image

肩も筋肉隆々。うちのデブ猫ミーコにも見習ってほしい、素敵な体型です。

f:id:leoT:20180923212152j:image

このフィギュア、おまけだけど作りは結構いい感じです(°▽°) もう一体ぐらい欲しいけど、コーヒーは喫茶店で飲むのが好きなので、またレシート集めるかどうか考え中。